アルマダスタイル M3.5 で 髪の悩み解決!理想のツヤ髪

こんにちは!totoです。

髪の毛に何らかの悩みを感じている方は多いと思います。

髪の毛のトラブルに悩みを感じている女性は多い

髪にまつわるアンケートでは、多くの方が何らかのトラブルに直面していると答えています。

特に多いのが、髪のパサつき、乾燥、傷み。

https://www.honey-plus.jp/

という私も髪の傷みはかなりひどい時期がありました。

私はもともとくせ毛で、独特のうねりが嫌で常にパーマを掛けています。

ウェーブやストレートパーマ、それに加えてカラーも。

傷まないわけがない!

傷み過ぎてストレートパーマをかけたのに、 チリチリになって切れるほどでした。

もう、ツヤなんてない、 見るからにパサついた感じ・・・

そんな私の髪にも天使の輪ができるようになった。

今回は使ってホント良かった! アルマダスタイルの商品の紹介です。

f:id:totochn:20200605111454j:plain
toto

髪がツヤツヤになるよ~!

アルマダスタイルM3.5

アルマダスタイルのM3.5は天然のミネラル成分をイオン化させて電子レベルで髪や肌に浸透させることができる化粧水です。

化粧水なので全身に使えます。

見た目は無色透明の水。

匂いもありません。

https://www.armada-style.com/m3_5/

M3.5の原料は「海洋深層水」と「野生植物」から採った天然ミネラル。それに電荷を持たせイオン化しています。アミノ酸よりもっともっと小さい電子レベルで作用することによって髪と肌(角質層)の内部にしっかり浸透し、みずみずしくなります。

イオンって?普通のミネラル水じゃダメなの?

イオンって?

小難しい原子の話は端折ります!

決まりごと


原子➡陽子(+)の数 =電子(-)の数 
 マイナスでもプラスでもない


これは原子では必ず決まっています。

この決まり事のバランスを崩したものをイオンといいます。

この決まり事を利用して髪にミネラル水を浸透させるんです。

傷んだ髪は酸性に傾いています。

原子➡陽子(+)の数  電子(-)の数
M3.5のイメージ(マイナスイオン


原子➡陽子(+)の数 >電子(-)の数
傷んだ髪(プラスイオン)


原子➡陽子(+)の数 電子(-)の数
原子の決まり事に戻そうとする

こんなイメージなんですが・・・

つまり、陽子が減ったM3.5は陽子を補うために陽子たっぷりの傷んだ髪に浸透していくということです。

傷んだ髪の内部は、酸化により電子を失いプラス電位に傾いています。電子トリートメントをスプレーするとイオンバランスをとるため電子は水分・ミネラルと一緒に髪の内部へ移動し、浸透します。水分が補給された髪は膨張し太くなり、ツヤも良く、キューティクルも整い手触りもよくなります。

普通のミネラル水でもいいの?

結論から言うと、普通のミネラル水でも効果はあります。

私も今は自分で作った化粧水を全身に使っています。

totochn.hateblo.jp

ただ、傷みがひどい場合は髪に水分が浸透しません。

普通のミネラル水は髪が健康になってからの使用をおススメします。

私も傷みがひどいときは本当にあれこれ試しました。

髪の傷みには水分ですよ!

クリームつけても無駄なだけ! (あくまで私個人の感想です。)

どこで買えるの?価格は?

アルマダスタイル M3.5 はサロン限定商品です。

私が使っていたときは美容院にしか売ってなかったので、そのつど美容院で購入していました。

最近では、取り扱いのある美容院で取り寄せもできるようです。

でも、まずは近くの取り扱い美容院をみつけてください。

www.armada-style.com

私が通っていた美容院では、パーマの時にⅯ3.5をふんだんに使ってくれるので、普段のパーマの利用価格でM3.5を実感できました。

トリートメントのためだけに行く必要はありません。 パーマがとれてきたな?など、ふだんの髪のケアが必要になったら行けばいいんです。

数回目で天使の輪ができた時には、うれしさよりも驚きの方が大きかったです。 M3.5を買いだしたのは、多分それからです。

さて、お値段ですが。。。

ネット上では価格は表示されていないようです。 オープン価格となっていました。

参考までに、私が美容院で買っていた価格(7~8年位前、当時はⅯ3.1だったと思います。)は、

1リットル  10,000円

定期的にバージョンアップして今は、M3.5になっているようです。

これを安いととらえるか、高いととらえるかは あなた次第。。。


PVアクセスランキング にほんブログ村