totochn’s diary

ひとり旅のこと レザークラフトのこと・・・

スペイン旅行準備中♪ ⑥

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Hola! 雨、やんだけど蒸しますね?

前回は、チケットを公式ホームページでクレジットカードを使って予約した。というお話でした。

今回は、エルコルドベスのお話です。
(見出しの写真はイメージです)

エルコルドベスは、バルセロナのランブラス通りにある、フラメンコ鑑賞ができる酒場風レストランです。老舗です。



ここの食事付きチケットを購入しました。

ここは、My busで予約しました。

https://www.jtb.co.jp/kaigai_opt/promotion/mybus/index.html

まず、日本語で予約できます。メールでのやり取りも全て普通に日本語です。
やっぱり日本語は楽ちん♪

ただ、予約完了してチケットをメールで送ってもらうのに結構時間がかかりました。
私の場合、予約したい時間に空きがなかったので予約し直したりして 10日かかりました。

でも、お店で予約するより安くて分かりやすかったですよ?
ご検討中の方はお試しください!

お店のホームページで 79.5€
マイバスで 74.0€

こちらのお店、食事付きのお客優先でいい席で鑑賞出来るらしいです。なんでも、お店の方針とか!?
せっかくですから、間近でフラメンコを堪能したいですもんね?

食事付きのチケットを予約したお客は、ショー開始 1時間半前に、来店して別室で食事を摂ります。食事はビュッフェスタイルで、アルコール、デザートもあるようです。


ただ、食事が終わった人から、客席に行って好きなところに座るらしい…
早い者勝ちですね?これはたーっぷり時間かけて食事を楽しむ!と言う訳にはいかんな!?





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村