totochn’s diary

ひとり旅のこと レザークラフトのこと・・・

アイビスペイントでイラストを描いてみた。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!totoです。

イラストは苦手です。

でも、絵は好き!

そんな私がアイビスペイントと言うアプリをダウンロードしてイラストを描いてみました。

以前から吹き出しに使うオリジナルのアイコンを作りたいと思ってたから。

アイビスペイントにしたのは Sai. (id:sai_kurashi)さんに助言を頂いたからです。

Saiさん、ありがとうございます!

さっそくイラストを描いてみました。

でも、使い方をいちいち読むのは嫌い!

ぶっつけ本番で。

やってる内に何とかなるもんです。

凄く時間がかかりましたが。。。

Saiさんのようなイラストが描けるとは

はなから思ってません。

でも、やってみると結構面白い!

タッチペンを使うともっと細かく描けるんだろうか?

明日はタッチペンを買いに行こう!

PVアクセスランキング にほんブログ村